先日、知人が買ったばかりの東芝ノートがすぐに壊れたという話を
聞いたばかりなのに、今度は私のHDDレコーダ RD-S503 が10ケ月
でダウン
エラーコード7061 すぐに連絡してくれ!!! ということで
365日24時間サポートすると書いてある0120の窓口へ電話
そうしたら、なんとそのサービスは終了して夕刻までのサポートに
変わっているとのこと。
すぐに連絡しろというから電話したのに・・・・
ちなみにレコーダは電源OFFからた地上げなおしてもエラーなので
録画されたものを吸い上げることもできない。まだ見ていない番組
はいっぱいあるのに・・・きっと保障してくれないんだろうな。
HDDを交換して終わりなんだろうから・・・
一応。24時間受付をして翌日対応するという緊急対応窓口があるとの
こと、でも、0120ではなく03だ。顧客満足度を落としているぞ。
それでも電話したら、「昼間に電話しろ」とのこと。話がちがうよ!!
と言ってやっと受け付けてもらう。
さてさて、ちゃんと保障してくれるんだろうな・・・・・
日本品質、日本保証はいずこへ・・・・
このてん末は後日・・・・