いつまで続くか徒然日記。たんなる独り言に付き合ってくれるやさしい方々に感謝・・・
by utzutz
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ITネタ
インドネタ
株・投資
旅行・あそび
グローバル
紅茶。飲み物、食べ物
その他
足跡残し
サポセン的日記
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 03月
2012年 08月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


大変な一日、JR東海の顧客無視にびっくり・・・

さてさて、今日のカウンセリング(?)

まずはニチアス問題。体制がないので、処理ルートの指示をして
結果シナリオを出しておいたら、ちゃんとそのとおりにしてくれて
これでフィードアウト

新製品開発の商品企画では、コンセプトが弱いと差し戻す。

社長や役員さんたちのメル友(?)へは返信を返しておく。

そしでも特定事業部の事業戦略のシナリオをプロデュース・・

おかげで、自分の面談時間に遅刻

でも、面談してくれる役員さんも忘れていたのでお相子だ。

面接とは、メンタルヘルスの一環であり、職場コミニュケーション
の一環であり、職能伸展の場である・・・はずである・・・・かな?

結局、
「お前、どれだけ仕事を持っていたっけ?」
「無限大です」

「で、どこまでやれる、結果のよみは」
「これはこうする、あれはああする・・・・・」

結局、特にアドバイスもしてくれないし、相談にも乗ってくれないし
これって面談じゃなくて、業務フォローって言うんだよね。世間では

まさか、PL対策とか商標権の問題とか、マーケティングとか・・・
それよりも、誰も知らない闇の在庫とか、いろいろ式神から上がって
くる情報や、埋め込んだ地雷の話なんかしたら、きっと気絶するだろう
と思って、全部は言っていない・・・

誰かに「よく、精神的に持ちますね」
なんていわれた事があるけど、まあ、今は限界を超えている。

ただ、インドで悟りを開いているので、そんなことでは倒れない。

で、帰りに列車・・・

事故でダイヤボロボロ・・・・
そして、その案内
「普通、○○駅を10分遅れて発車」「快速、△△駅を40分遅れて発車」
ちなみに本来の到着時間は快速のほうが35分先

さてさて、これでどっちが先に来るのでしょう?

顧客ニーズ無視で、知っている情報を無意味に流すJR東海のばかさ
かげんにびっくり・・・
[PR]
by utzutz | 2007-11-15 23:35 | その他
<< テッシュ配り おやつタイム >>