いつまで続くか徒然日記。たんなる独り言に付き合ってくれるやさしい方々に感謝・・・
by utzutz
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
ITネタ
インドネタ
株・投資
旅行・あそび
グローバル
紅茶。飲み物、食べ物
その他
足跡残し
サポセン的日記
未分類
以前の記事
2013年 11月
2013年 03月
2012年 08月
2012年 03月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


前田家の秘宝 ~ビンゴ大会~

昨日のJSDGでの大ビンゴ大会、予算3000円のなか、ハンズメッセのおかげで
定価レベルで一品で3000円以上の商品を含めて8つ調達、さらに各参加者から
の提供で全員豪華な賞品(?)がそろいました。
 最初にリーチとなって力強く「リーチ!」と叫んだまま、最後のドベ争いまで
立っていたKさん、最後はブービー賞をもらってよかったよかった。
そして、「100人中98人が当たると言うビンゴで、外れたからビンゴは嫌い」
と言っていたKMさん、本と絵に最後まで残り、いつになったらビンゴするか、
ビンゴするまでつづけた結果、最大75回しかできないビンゴで60回を過ぎ
てもなかなか終わらない運のすごさにはつくづく感心。
それでも賞はもらえたし、急遽「特別残念賞」でスイート一泊25万円からという
某一流ホテルの特別グツズももらえたし、よかった、よかった。

視界振興・・・いや司会進行していた私としては深夜まで筋書きのないドラマで
盛り上がってよかったよかったと思っています。

ちなみに私の賞品は、他の幹事から提供いただいた「前田家の秘宝」・・・・・
確かに怪しさでは引けをとらないグツズでした。でも、なんに使おうか、
災害時にこれを振っても助けに来てくれるかな・・・・相手も手を振ってくれただけで
笑顔で行ってしまったら救助されないし・・・・
なんて余計なことを考えてしまった。
そして、もうひとつ浜名湖名物の「うなぎ」だった。なんと「要冷蔵」・・・
自動車に冷蔵庫を搭載したよかったよかつた・・・・・

e0054064_239515.jpg

[PR]
by utzutz | 2006-09-11 00:01 | 旅行・あそび
<< うなぎのじゅもん うなぎ・・・・ >>